◆ジローの徒然エステ訪問記◆

エステ歴4年の若輩20代が、僭越ながら都内近辺エステの感想を綴っていきます( ´͈ ᗨ `͈ )

はじめまして!ジローです!

この度、ブログを開設いたしました。ジローです。

20代ながらにメンズエステの虜になってしまい、かれこれ4年ほど都内のエステにかよっております。

淡い期待を抱きながらも、完璧な健全店に涙する日もあれば、急展開に心踊る日も様々。
しがないサラリーマンの傍ら、週末のエステ通いが心のオアシスです。
しかし、僕は思った。
事前にどんなお店かわかっていればどんなに良いだろうか、と。
初心者時代、、数々のブログや書き込みを参考にお店へ足を運びますが、裏切られること泣きをみることの本当に多い事。。
何度も心が折れそうになりました。
そこで、僕の稚拙な文章としがない経験からかもしれないですが、エステ初心者がお店選びで失敗しないよう、何かのお役に立てればと思いこのブログを始めてみました。
元々文章を書く才能もないただのサラリーマンなので、不愉快にさせてしまうこともあるかと思いますが、定期的に更新していきますので宜しくお願い致します。