◆ジローの徒然エステ訪問記◆

エステ歴4年の若輩20代が、僭越ながら都内近辺エステの感想を綴っていきます( ´͈ ᗨ `͈ )

オリ◯ブ(御徒◯)

記念すべき一つ目です!

なんだかキンチョーしますね^^;

一つ目なので、今回だけ詳しく書いていこうと思います。

 

◆オ◯ーブ(御◯町)

メンズエステ店が多数ある御徒町でも、ここは有名店かと思います。

某有名掲示板にも多くの書き込みがあります。

中にはかなり極端な内容も書かれていて、やはりweb上の口コミって当てにならないなと毎回思います^^;

 

 

なぜこのお店を一つ目に持ってきたかというと、僕が始めて体験したメンズエステ店だったからです。ありがちですね^^;

たまたまここのお店の前を通った時、階段から降りてきた女の子がめちゃくちゃ可愛くて、そこから興味を持ったのがきっかけでした。

 

「めっちゃ可愛い!!!!!」

「看板出てるけどなんのお店やろ??」

 

とりあえずググって、エステをしてもらえるお店だとわかりました。

 

「え、このお店エステなん?!あんな可愛い子にしてもらえるなら行ってみたいなー( ´͈ ᗨ `͈ )」

 

HPを見たところ、在籍嬢のルックスの高さにびっくり!

しかし、当時の僕は本気でメンズエステ初心者。

 

「こんな美女ばかりおるわけないやろー^^; 絶対加工しとるにきまっとる!」

 

でもお店から出てきた女の子はめちゃくちゃ可愛かった。

疑心暗鬼になりながらも勇気を振り絞ってお店に向かう事を決意しました。

もしかしたらムフフな展開あるかもな、なんてアホみたいな妄想に負けてしまったんです。

 

 

当時は学生だったので、平日のアルバイト前にお店に向かいました。

ものすごく腰の低い店長?に案内されてお店の奥へ通され、ものすごく座り心地の悪いソファに座らされる。

この店長?が本当に物腰が柔らかい。

ここで緊張感がだいぶほぐれました^^

お店は割と狭め、仕切られた部屋が何個かある感じでした。

それぞれの入り口にはカーテンがかかっており、中は見えないという感じです。

伝わるかな^^;

 

一通りコースを説明され、よくわからんかったのでとりあえず80分指名なし。

アカスリかオイルか聞かれたけど、オイルを選択。

そもそもアカスリってどうなんですかね?

実はアカスリ全く経験したことがないんです^^; これを機に一回注文してみようかな。

 

平日日中割りで11kを支払います。学生ジローにとって11kは大金です。

これで何回飲み行けっかな、、なんて考えていると、

入り口を背に一番右奥の部屋へ案内されました。

カーテンを開けるとそこには可愛い格好をした女の子が、、、!!

 

「〇〇でーす(^ω^) よろしくね!」

 

か、、かわいい、、のか?! いや、かわいい!

お店から出てきたあの子には劣るけど、でもそれでも平均以上のルックスだと思いました。少し猫目の美人系の女の子でした。年齢は20代後半〜30代前半かな。

でもスタイルはめちゃくちゃいい!足は細いし、顔はめっちゃちっちゃい!

声も可愛くてハキハキしてて明るい印象。

ジローの初陣は、勝利の予感がしました^^

心の中でガッツポーズをしていると、

 

「じゃあとりあえず服を脱いで腰にタオル巻いてくださいねー(^ω^)」

 

「え?服?全部??」

 

「そう、全部(^ω^)」

 

「ここで?!」

 

「そう、ここで(^ω^)」

 

まじか、、もう脱ぐん?! ムフフ早ないか?!ってか自分おる前で?!

そんなこと思いながらしぶしぶ脱ぎはじめ、パンイチになったところ

 

「向こう向いてるから大丈夫よー(^ω^)」

 

と壁側を向いてくれる(^ω^)ちゃん。

正直かなりホッとしました。

 

 

そして服も脱ぎ終わり、シャワールームへ。

左側にベッドがあるお風呂みたいなスペースと、右側にシャワーのみのスペースがありました。

(^ω^)ちゃん曰く、左側はアカスリ専門ということです。

 

右側のシャワールームに案内され、さてシャワー浴びて体を清めようかという時、

なぜか(^ω^)ちゃんも室内に、、なぜ?

 

「私が洗ってあげるねー(^ω^)」

 

えー?!洗うって、、?!

なんて考える暇もなく、僕の体の隅々まで洗ってくれます。

これがメンズエステというやつなのか?!

本気で感動を覚えました。今思えば、僕がメンズエステにハマるきっかけはこの感動だったのかもしれません。その感動も他店で大いに覆されますが、、

 

綺麗にしてもらった後は、体も隅々まで拭いてくれます。

王様になった気分でした。もう最高です。

 

その後は部屋に戻り、ベッドにうつ伏せ。

ガチンコなマッサージの始まりです。

(^ω^)ちゃんめっちゃ細いのに力めっちゃ強い!

 

「お兄さんすごく凝ってるねー(^ω^)」

「しっかりマッサージするねー(^ω^)」

 

まじで痛い。

でも当時の僕は、痛い=効いていると勘違いしていたため、とりあえず我慢してました。

(^ω^)ちゃんは明るく話しかけてきます。

しかし、僕は激痛からかどんな会話をしたのかほぼ覚えてません^^;

その後は指圧で激痛しまくりの、足で踏まれまくりの、マッサージなのかいじめられてるのかわからない状況になってまいりました。

 

(80分こんなに痛めつけられて11kかい、、こんなんやったらパチンコの方がましやんけ、、最初の感動返せ、、)

 

欲望に負けた自分を責めまくり、(^ω^)ちゃんからも責められまくりの辛い時間も終盤に差し掛かってきました。

はじめはムフフを期待していたジローも、なんやこれ無駄金やんけボケ(=ω= ;)という自暴自棄モードに入り、後悔の念に苛まれていました。

すると

 

「ちょっと待っててねー(^ω^)」

 

ん?どこいくの?トイレかな??

3分経過、、5分経過、、おいおいこれって施術時間内やんな?まじかよー、、最悪やん

なんて思いながら伏せてると、

入り口のカーテンが開く音とほぼ同時に、部屋の中の電気が消されました。

 

その後の急展開にジローは声も出ないくらい驚きました。

ここだけは詳しく書くことができないのですが、今までの後悔が全部吹き飛ぶくらい幸せな時間でした。

さっきまでハツラツしてた(^ω^)ちゃんも妙に艶やかで、部屋の中はさっきまでと全く違う空気になってました。

 

 

 

これがメンズエステというやつなのか?!!!!!!!

 

 

 

幸せな時間は一瞬で過ぎ、シャワー後に冷たいお茶を頂き、ジローは体の毒素と一緒に魂も抜かれてしまいました。

 

「今日来てよかったあ、、」

 

思わず心の声が漏れると

 

「ありがとー!また来てねー(^ω^)」

 

と(^ω^)ちゃんは強くハグしてくれました。

もちろんまた来るにきまってます(`•ω•´)

 

ここからジローのメンズエステ開拓の旅は始まったのです。

 

ここのお店には他の嬢で何人か入りましたが、(^ω^)ちゃんクラスのサービスをしてくれる女の子は他に1人しかいませんでした。

女の子によって対応は違うのかもしれませんね^^;

 

唯一悔しいのは、はじめに見かけたあの可愛い子と一度も会えていないことです。

会う前にやめちゃったのかな、、(=ω= ;)

未だにエステの新規開拓を続けるのは、あの可愛い子にまた出逢いたいためなのかもしれませんね、、

 

そんなこんなで総評(5段階)です。

清潔度   ☆☆☆

価格    ☆☆☆

部屋の広さ ☆☆

女の子   ☆☆☆☆

寛容度   女の子による

再訪度   ☆☆☆☆

 

参考にしていただければ幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。